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社宅管理代行サービス

Web化で効率アップ

HASEKO社宅NAVI 大規模改修完了 リニューアルオープン! 申請~承認ま web化で社内業務の効率アップ

社宅管理代行の委託企業様には、インターネットを使ったオンラインサービスをご提供しています。
2014年12月1日 『HASEKO社宅NAVI』は大幅に機能の充実を図り、画面イメージも一新。
ご利用いただいている企業様からご要望をいただいた”もっと良くなれば”の声に応えました。

web化でこんなに変わります。

個人情報保護やペーパーレス化の観点から、Webシステムの導入は、いまや企業様にとって必須条件。導入以前と比べて、社宅業務もこんなに変わります。

24時間いつでもどこでも

ご担当者様も社員様も、いつでも「各種お手続き」「承認」「閲覧」が可能です。異動シーズンでも、社宅担当部門にお問い合わせが殺到することはありません。

個人情報の流出防止

ペーパーレス化によりFAXの誤送信がなくなり、書類保管やFAXの着信確認も不要です。もちろん送受信情報はSSLで暗号化され、厳重に保護されています。

社員様ご自身で進捗確認

社員様ご自身で、手続きの進捗状況を確認できます。段階が進むたびに「お知らせメール」で次のステップをナビゲーション。お問い合わせの手間がかかりません。

Webで申請・指示を一元管理

「HASEKO社宅NAVI」を使って、社内申請と長谷工への指示を一元化。社内独自の管理項目も追加できる機能が充実。データ抽出機能を利用し、社内業務削減が図れます。

ここまでできます「HASEKO社宅NAVI」。

ご担当者様は、いつでも各種データの確認・抽出・出力が可能。社員様も社内申請~入退去申請までWebでできます。スマートフォン・タブレット端末からも申請や確認ができます。

スタンダード仕様

使用開始時の登録費用・稼働後の保守費用・使用料は無料です。

申請フロー設定

社内申請メニュー・物件検索~解約他、全ての申請・承認フローを貴社仕様に設定します。設定したフローに基づき自動配信メールも設定します。

一括登録

入居中の社員様(または社宅利用の可能性のある社員様・新入社員様等)のデータを一括登録できます。また、登録した社員様情報と組織マスタを連動させることにより、部門管理などもできるようになります。

代理入力

入社予定の方など社内ルールとしてHASEKO社宅NAVIを利用させられない方に代わって、ご担当者様が代理で入力することも可能です。

項目追加

企業様独自に管理したい項目を申請時・報告時の各画面で入力・編集できます。 項目ごとに誰が入力・編集するかも設定できるため、企業様独自の画面設定が できます。

合意・承認・否認管理

社宅規定に同意しなければ申請画面に進めない等の機能を利用することにより、同意書類の回収が削減できます。また、誰が・いつ・申請・承認・否認(理由を含め)したか?履歴がHASEKO社宅NAVIに保存・閲覧可能です。

ファイル添付

入居中の社宅の契約書類をPDFで添付していますので、閲覧・出力ができます。 各種申請時にも社員様・ご担当者様が必要な書類を添付・閲覧できます。 長谷工からの報告時にも企業様指定の書類を添付します。

メールのカスタマイズ

申請・承認時に一定文書を追加することもできます。また、契約満了日の数ヶ月前など、一定時に対象者全員にメール配信することもできます。

データ抽出

当月の契約件数・年間社宅費用など、ご担当者様が知りたいデータを必要な時に抽出・出力ができます。一度作成したデータ項目や抽出条件は保存できるので、毎月・毎年必要なデータ出力が容易になります。

サポートシステム

企業様独自の入力項目に対し、吹き出しをつけ、入力内容をアドバイス。 各項目に添付資料を付けることもできますので、入力に迷うことはありません。 また、長谷工が社員様と同じ画面を見ながら入力をサポートすることもできます。

■サンプル